スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メキシコ最大の国境街、ティファナ半日観光

サンディエゴから気軽に行けるメキシコ最大の国境の街、ティファナを半日で訪れるツアーです。

ティファナはサンディエゴから南20キロほどに位置する、
世界でもっとも国境越えの人々が訪れる場所として知られています。年間その数約5300万人
歩いて国境を越え、日系を含む外資系企業も多数進出しており
輸出入や観光で活気にあふれた街の雰囲気を楽しむ事ができます。

ティファナの街


今回のツアーはレボルシオン通りというお土産屋さんやレストランなどが数多く立ち並ぶエリアがメインになります。
ぜひお買い物やメキシコ料理などを楽しんでいただきたいです。
街中には↓↓のような日本語の看板のお店もあります。

ティファナ2

 特にレボルシオン通りに最後にある「友情の橋」は
ティファナへようこそ!
Bienvenido a Tijuana)」という表示があり、
同胞の帰国と訪れる外国人への歓迎の意を表しているので、ぜひ立ち寄ってもらいたいと思います。

 多くの観光客が訪れる場所とはいえメキシコは決して治安はよくないので、
安心の日本語ガイド付きのツアーで参加されることを強くお勧めします!



毎日催行:9:00~13:00
大人$75、子供$65  ※往復のホテル送迎、日本語ガイド、国境越えの経費込み
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。