

NBAバスケットボール観戦ツアー

来たるGW
お子様連れでご旅行に行かれる方やスポーツ好きな方、
今年はアメリカ3大スポーツの一つ、NBAバスケットボール観戦ツアーはいかがですか?!
アメリカでしか見ることが出来ない、本場の生の試合は、一生の思い出になること間違いなしです!!!!

バスケットゴール

そこまで興味の無い方でも、
ロサンゼルスで安く、気軽に生のNBAの雰囲気を楽しめるのが、
ロサンゼルス・クリッパーズの座席指定なしUS$140~のツアーです!
会場全体の雰囲気を楽しみつつ、ビール片手ホッドドッグをかじりながら
思う存分現地の雰囲気を味わって応援しましょう☆

☆NBAファンの方必見☆2009-2010シーズンのチャンピオン!!
ロサンゼルス・レイカーズの試合を1階席で楽しんでいただけるツアーもご用意してます!!!!
お一人様395ドルですが、このチケットはなかなか手に入りにくく、せっかくレイカーズを生で見る機会なので奮発しても損じゃないです!!
2m超えの選手たちの白熱した試合は間近で見ると
すごい迫力で大興奮間違いなし(>▽<)!!!!!
周りも熱狂的なファンの方が多いので、一緒になって思いっきり応援できます!!

ロサンゼルス・レイカーズ

すべてホテルからの往復送迎付きです。

いくつかバリエーションがあり、ご希望とご予算に合わせてご紹介可能ですので、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪
関連記事

テーマ : アメリカ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

