スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《ヨセミテ公園1泊2日ツアー》

私が春~夏のご旅行をお考えの方に今一番オススメしたいのは、
アメリカでグランドキャニオンと並んで有名な『ヨセミテ国立公園』です!!

なぜかと言いますと、氷河によって形成されたヨセミテには
一時期に生まれては消える滝が何百とあり、
花嫁のベールのように見える美しい「ブライダルベール滝」や、
北アメリカで一番高い「ヨセミテ滝」
ヨセミテ滝

高さは500mほどしか無いですが、水が一気に垂直に落下する高さは一番の「リボン滝」などが有名で、
春は雪解け水によって一番水量が多い時期なので一番見応えがあります!!!!

例年秋には水は枯れてしまうそうですが、
私が11月に行ったときは幸運にもまだ水は枯れていませんでした。
ですが、今にも枯れそうなとても弱々しい滝だったので、
次回は絶対春~夏に行きますo(^O^)o!


また、6月~9月の間だけの期間限定で、
『グレイシャーポイントツアー』というのに参加できるのも
オススメポイントの一つです☆
シエラネバダ山脈が一望出来ます!!
グレーシャーポイント

自然は行く度に違った表情を見せてくれるので飽きません。
毎シーズンリピートする方もいらっしゃるほど、魅力的なのがヨセミテです。


日帰りでは満喫しきれなかったので、
より満喫していただける、こちらのツアーが一押しです!!!!!


ヨセミテの高原・山・川・森林という完璧な避暑地の条件に加え、
4000m級の山や1000mの絶壁、そして巨大な滝があったりと、
日本の避暑地とはスケールが違った、充実した休暇をお過ごしいただけます。


<ツアースケジュール>
サンフランシスコ市内の指定ホテルを朝の7:00頃出発し、
途中休憩をとりながら片道4時間でヨセミテ公園に到着です。

日本語ガイドが見所をご案内し、自由行動の時間もございます。

ご宿泊は公園内の「ヨセミテ・ロッジ」です。
ヨセミテ・ロッジ

“ロッジ”といっても内装はとても現代的で快適にお過ごしいただけます。
なんと!ヨセミテ滝にも歩いていける距離にあります!!

翌日の14:30に公園を出発し、19:30頃サンフランシスコ市内の指定ホテル解散となります。

・2名様から催行
・ご料金→大人料金:US$349、子供料金:US$265
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。