スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太古の地上絵とセドナ3日間旅

アメリカの自然パワースポット、セドナで自然のエネルギーを感じませんか? 


日本でも人気のセドナはアリゾナ州に位置し、
神秘的な光景と赤い岩山から「レッドロック・カントリー」と呼ばれています。

セドナ


古代ネイティブアメリカンたちは、ヴォルテックスと呼ばれる特別なエネルギーが渦巻いていている
このセドナの大地を「聖なる地」として、数々の儀式を執り行っていたといいます。
瞑想体験によって自然を体感し、癒しを感じ、大地のエネルギーを感じてみてはいかがでしょうか?

セドナ瞑想


日常を抜け出してココロとカラダを浄化し、地球から元気をもらって下さい!
若い方からご年配の方まで、皆様におススメです☆


【スケジュール】

1日目 朝7時発 途中、アリゾナとの州境のブライス近郊にて、太古の地上絵見学

2日目 セドナの聖地へ移動 
   ※カテドラルロック、チャペルオブザホーリィクロス、ベルロックなど見学
    夕方には夕日鑑賞

セドナ 夕日


3日目 ロサンゼルスへご移動 ~ ルート66経由 ~ 解散



出発日限定! 5月28日、7月2日、9月3日発
最少催行人数 6人  ※お友達同士、ご夫婦、ご家族でもお気軽に☆

大人 $660~
(宿泊料金、日本語ガイド、観光バス(少数人数の場合はミニバスまたはバン)料金、添乗員料金等)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。