スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界遺産タオス、カールスバッド鍾乳洞、サンタフェ3泊4日ツアー

こちらは自然を十分に満喫できて且つ、ニューメキシコの主要観光地を
効率よくまわる事ができるおすすめツアーです。

まず初日はサンタフェの街を散策します。
サンタフェは数多くのアトリエやマーケットがありますので、1日いても
飽きる事がございません。
1日観光できるこちらのツアーはおすすめです。

建物

2日目に生きた遺跡の世界遺産タオスを見学します。
このタオスは日干しレンガで造られた家で今でもネイティブアメリカンの人々が生活をしている
家です。この他にも奇跡の砂と呼ばれる砂があるチマヨ教会にも訪れます。
この奇跡の砂を体の悪い部分に塗ると良くなると言われており、
パワースポットとしても注目を集めております!

3日目は自然が生み出す芸術の世界、カールスバッド鍾乳洞を観光します。
こちらの鍾乳洞はとても特徴的で、鋭いつららのような岩が続いている非常に
スケールの大きい鍾乳洞です!

入道


その後、幻想的な真っ白な大砂漠が広がるホワイトサンズを観光します!
ここは是非一度訪れて頂きたい場所のひとつです!!

white suns

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。