スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食の都、メルボルンで至福のひと時を!

こんにちは。アジア、オセアニア担当の南です

本日は先週に引き続き、オーストラリアの食にスポットをあてたツアーのご紹介です。

オーストラリアでは年間を通してたくさんの食に関するイベントが行われていますが、

今日ご紹介するのは、メルボルン・フード&ワイン・フェスティバルです。

毎年このイベントに参加するために、世界中から30万人もの観光客が訪れます。

このイベントの中で特に注目されているのが、「ザ・ロンゲスト・ランチ」。

長さ350mの世界最長のテーブルに1000人もの人が集い、楽しく地元の食材を使った食事を楽しみます。

期間中はメルボルン市内で多数の食に関するイベントが開催されますので、

気に入ったイベントを見つけ参加されてみるのも良いのではないでしょうか?

また、ビクトリア州各地のブティック・ワイナリーのワインを試飲、購入が出来るのもこのイベントならでは。

お土産の一本を見つけるも良し、その日の夜に味わう一本を選ぶのも良しです。

オーストラリアはこれから夏から秋へと向かい、食を楽しむには最高のシーズンを迎えます。

是非、一足早くおいしい秋の味覚をオーストラリアで楽しみませんか。



航空券、ホテルはお客様のご要望に併せて様々にアレンジ可能です。

詳しくは、CANツアー アジア・オセアニア担当までお問い合わせください!
 03-3352-5200
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。