スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3泊5日 ムエタイ体験ツアー!

*** 3泊5日 ムエタイ体験ツアー ***



こんにちは、まだまだ寒い日が続いて体も冷えてきますね。

そんな寒さを吹き飛ばすくらいの熱いスポーツを体験してみませんか?
今回ご紹介するのは、格闘技ムエタイを本場タイで体験するツアーです!






ムエタイの歴史は16世紀アユタヤ朝の王様が、戦争で使う格闘技として普及させたのが始まりとされています。
試合では、父、母、恩師に尊敬と感謝の念を込めて舞うワイクルーと呼ばれる舞踊があったり、タイの民族音楽が流れたりと、普通の格闘技にはない独特な雰囲気があります。


このツアーでは実際にタイ国内にあるジムで、本場のムエタイを体験していただきます。
ジムのスタッフが丁寧に教えてくれるので、ムエタイの経験がない方でも大丈夫です。
またご希望で体験できる日を増やすことも可能!伝統的なスポーツを体験して良い汗を流しましょう!
ツアー中は日本語ガイドもついているので安心です。


またツアー3日目にはバンコク市内のスタジアムでムエタイの試合も観戦できるので、
ムエタイ体験後も熱く盛り上がること間違いありません。


日程予定食事宿泊地
1日目タイ国際航空 成田発:11:00  バンコク着:15:30    バンコク
2日目午前中 王宮・寺院などを観光 午後からジムでムエタイ体験バンコク
3日目 午前中 自由行動 夕方 市内のスタジアムでムエタイ観戦バンコク
4日目 出発時間まで自由行動 バンコク発:23:50機内泊
5日目成田着:08:10  



ご利用予定便:タイ国際航空

ホテル:スタンダードクラス


他にも王宮や寺院を見学してタイの文化に触れたり、
自由行動の時間もございますので、ツアー中はタイを満喫することができます!




詳細は下記のフォームからお気軽にお問い合わせください!

https://www.cantour.co.jp/form/index.html

お電話はこちらから:03-3352-5200


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。