スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオデジャネイロ国際マラソン&イグアス滝を背中にエンジョイマラソン     

1.【アメリカ担当】 ★☆ブラジルリオ&イグアス☆★~エンジョイマラソンへ~

CANツアーでは世界のマラソンツアーを特集しています☆

その中で、今回はアツいブラジルの情熱を感じるマラソンツアー
イグアスのハーフマラソンとリオデジャネイロ国際マラソンをご紹介いたします!

日程開催日2012年7月3日イグアスのハーフマラソン開催日になります。
イグアスのマラソンはイグアスの滝の近くを走るので、とても爽快でまたマイナスイオンがでているで
間違いなくリフレッシュすることでしょう。
過去の大会では世界中から100ヶ国以上の方の参加があった有名なマラソン大会のひとつです!!

参加資格は18歳以上となりまして定員は1500名参加可です。
平均気温はおよそ15℃~22℃になりますので暑すぎず寒すぎず、マラソンするにはちょうどいいです。

※コース下見は前日となります。

さて、お次はリオデジャネイロ国際マラソンを紹介いたします。
2012年7月7日コース下見、7月8日が大会当日となりましてスタート地点まで専用車でお送りします。
※フルマラソン、ハーフマラソン、ファミリーマラソン5kmがございます。
中でもファミリーマラソンは素人の方でもお気軽に参加できるので、マラソンを通して新たな出会いなどもあるかも知れません。
夕食はブラジルの有名な肉料理シュラスコをお召し上がり頂きましす。
塊肉に岩塩をまぶし串を刺して焼いた肉がレースで疲れた体を癒すことでしょう。
また、夜にサンバのショーなどを楽しみいただきます。

2014年にはサッカーワールドカップ、2016年にはオリンピックを控えているリオデジャネイロ!!
一足早いブラジルを思いっきり満喫しましょう!!

☆☆わーい━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━楽しみ☆☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。