

CANでJAZZ旅♪

こんにちは

3月も後半になり暖かい日も少しづつありますね!
私は1日1日、日が長くなっていくのを感じるのが好きです
はもうすぐそこという気がしますよね

今回は、夏の1歩手前のお勧めイベントをご紹介します

トロント ジャズフェスティバル

今年は、6月22日から7月1日まで開催されます!!

トロントのシティホール前の広場をメイン会場を中心にダウンタウンで行われる、

トロント最大のジャズフェスティバルです!
世界各地から1500人以上のミュージシャンを迎え、開催される公演数は350以上!!

今年のヘッドライナー ナタリー・コール  は6月25日に出演します

無料のライブも数多くあります!有料公演のチケットも15ドルからと手軽に楽しめます!


今年の梅雨は、日本を抜け出してベストシーズン・初夏のトロントに出かけませんか

宿泊は毎晩ジャズライブのある、THE REX HOTELに泊まって1日中ジャズ三昧を楽しめます!!
素敵すぎますね

6月21日~のトロント行き格安航空券はこちらから↓↓なんと36,700からありますよ~

【デルタ航空・経由便利用】
http://www1.tour.ne.jp/toku/air/dtl.php?cmd_id=1198564&grp=18928&cat=54310&sel_year=2012&sel_month=06&sel_day=22

【直行便で安心・エアカナダ利用】

http://www1.tour.ne.jp/toku/air/dtl.php?cmd_id=1121020&grp=18928&cat=54310&sel_year=2012&sel_month=06&sel_day=22
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

