スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気軽に格安 エアーズロックの旅へ

気軽に格安でエアーズロックへ行きませんか?



9187304.jpg


今回は航空券、オプショナルツアー、ホテルをうまく組み合わせて、お得にエアーズロックへ行くモデルプランをご紹介いたします。


出発は夜発、仕事終わりでもご出発出来ます。


週末の休みなどを利用して気軽に2泊5日でエアーズロックを満喫しましょう



121時頃  カンタス航空利用 シドニー経由でエアーズロック空港へ 機内泊
2お昼過ぎ エアーズロック空港着
空港お出迎え(混乗)

☆カタジュタ国立公園 
風の谷(宮崎駿監督の「風の谷のナウシカ」で有名)散策。展望台まで約1時間ウォーキング.
ガイドがこの半乾燥帯に生息する珍しい動植物などを指し示しながらご説明します。


☆ウルルサンセットツアー
サンセット会場で豪州産スパークリングワイン、おつまみもご用意があります。
太陽が沈むとともにウルルの色が刻々と変化する様子をご覧ください.


☆サザンスカイBBQ
リゾートの明かりから十分に離れているため、南の星空もはっきりとご覧いただけます。
スパークリングワインなどと共に、プロのシェフが調理する、オージービーフやカンガルー肉などのオーストラリア産各種のお肉がお楽しみいただけます。
BBQの後は、ガイドがハイビームスポットライト使って星座の位置や、星にまつわるアボリジニの伝説も聞くことができます。
BBQ後はホテルまでお送りいたします。

エアーズロック
3終日 キングスキャニオンツアー

険しい道のりをキャニオンの崖の上まで登ると、ワタルカ国立公園の素晴らしい景観が鑑賞出来ます。
エアーズロック
4午前

☆エアーズロック、サンライズ鑑賞
サンライズ会場にて、夜明けの最初の光が砂漠の平原をゆっくりと横断する様子をご覧いただきます。

☆エアーズロック登山
日本語ガイドと2-3時間エアーズロックを登山します。
登山後「ウルル、カタジュタ訪問記念証明書」の記念品があります。


午後
カンタス航空利用シドニー経由で成田へ
機内泊
5成田空港 早朝6時頃 到着予定
※予定、内容は予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。

料金は 航空券代金+オプショナルツアー代金+ホテル代金
合計 155,000円~
※燃油サーチャージ、成田使用税、現地税は別途

航空券、ホテルなどを組み合わせれば、パッケージツアーのようなプランを組むことが出来ます。

シドニー立ち寄りプラン、他の航空会社を使いご希望にあったプランで、ご自身のオリジナルツアーを提案させて頂きます。



詳細はオセアニア担当スタッフまで
03-3352-5200
asia@cantour.co.jp


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。