

☆衝撃☆10万円以下でアメリカに行けるなんて!!!

10年程前、私が九州に住んでいた頃は、東京は海外!アメリカなんて地球外!くらいの感覚でした!
(少しおおげさですが)

そんな

アメリカにパッケージツアーでも10万円以下で行ける


時代が来るなんて、、、

ロサンゼルス 68,800円~
ニューヨーク  74,800円~


で行けるツアーが発売になります!!何とホテル付き!燃油代込みですよ!!!

スゴイです!!!

これを機に海外旅行をするのには、余裕がちょっと、、、という方も是非是非!旅に出てはいかがでしょうか?
明日ホームページに商品もアップ予定ですので、アクセスお待ちいたしております~

そして是非このブログのコメントに、アメリカに行って「こーしたい!あーしたい!」という、あなたの夢を書きこんで下さーい!!
Canツアーは、あなたの夢を是非応援したいと思っています

ちなみに私がこの旅行でやりたい事は、、、、

浮いた旅費でニューヨークのJAZZクラブをハシゴして、地ビールを飲みたいです
そんなちっちゃな夢も叶えてくれそうな、お得プランですね

関連記事
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

