スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★☆天才ギターリストアメリカシアトルを訪ねる!ギター好き。ロック好きにはたまらないツアー☆★☆

まず、日程ですが、少なくとも3泊はしたいですね。
成田~夕方便 デルタ航空利用でシアトルへ。(関西からも可能です。)
1日目;到着後、ホテルで一休み。
チェックインまで時間がある場合は、全米最古の市場バイクブレイスマーケットや
ウォーターフロントにて買い物もよいでしょう。
2日目;まず、①エクスぺリエンス・ミュージアムに行きます。ギターのタワーを見たり実際に演奏したりできるアトラクションを兼ね備えており,ファンにはたまりません。
そして、②ブロードウェイにはジミヘンブロンズ像があり、記念撮影。
自由行動となります。(また、SF映画がお好きな方は近くにサイエンス、フィクション、ミュージアムがあるのでお薦めです。)
3日目;③レントンにある、グリーンウッドメモリアルパークを訪れます。
多くのファンが訪れてますので、ファン同士でロックな会話で盛り上がるのもいいでしょう。
④ジミヘン青春時代の家がトレイラーパークに残されており、12歳~15歳まで住み,「Red house」という曲のモデルになっています。
⑤ジミヘンが通った高校ガーフィールドに行ってみましょう。
”Highway chile"という曲のモデルになったことでも有名です。
また、当時のライブが行われたウッドストックに行ってみるのもいいでしょう。
ジミヘンドリックスのライブしている姿が蘇ってくるでしょう。

こちらは、弊社で手配可能です。
こんなところに行ってみたい!あそこにも行きたい!など
ご希望に合わせてお好みのプランでお見積もりさせていただきます☆

担当:ギターのプロを目指す 勝野(カツノ) までお問い合わせください!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。