スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島6日間新婚カップル向けツアー

最近若い方の間でリーズナブルに挙式をする"スマート婚"が流行っていますが、新婚旅行もリーズナブルに楽しみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方たちに朗報です!

今回はアジア屈指のビーチリゾート、バリ島でゆっくり過ごすハネムーンツアーをご紹介いたします!


バリ島は日本から直行便で7時間程で行けるリゾート地です。
綺麗なビーチでふたりでゆっくりと過ごすもよし、マリンアクティビティーで楽しむもよし。
リゾート地ならではのプライベートなゆったりとした時間をお楽しみいただけます!

さらに今回のプランにはイルカも付いてきます!
下記がスケジュールの一覧となります。



>
日程予定食事宿泊地
1日目ガルーダインドネシア航空 成田発:11:00  バリ島着:18:00
到着後は現地係員がお出迎え。送迎車でホテルまでお送りいたします。
  バリ島
2日目午前中は自由行動ですので思い思いにお過ごし下さい。
午後からバリ島でも有名なスパ『デーハースパ』にて疲れを取っていただきます。
バリ島
3日目 サヌール地区の沖にある『ドルフィンロッジ』へ。
ここでイルカと握手したり掴まったりして一緒に遊んでいただけます!
バリ島
4日目 午前中は自由行動ですのでゆっくりしていただけます。
夕方からは蝋燭の灯りでロマンチックに照らされたテーブルで、『キャンドルライトディナー』をお楽しみ頂きます。

バリ島
5日目午前中から市内観光をして頂いた後、00:35発の夜のフライトで帰国の途へ。
機内食
機内泊
6日目成田空港着:8:50 お疲れ様でした。  




代金 128,000円(燃油込み)
※別途 成田空港使用税2,540円


是非アジア担当スタッフまでお気軽にご連絡ください!

03-3352-5200
asia@cantour.co.jp


関連記事
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。