スポンサーサイト


『チャン・オクチョン 愛に生きる』撮影見学ツアーご参加のお客様から~!!!

お客様から嬉しいご報告をいただきました!!!
『チャン・オクチョン 愛に生きる』撮影見学ツアー
PS13040100022.jpg

5月11日(土)発 3泊4日(2泊3日の行程からアレンジさせて頂きました)でご参加頂きました。

以下、お客様からご了承頂いてますのでそのまま掲載させて頂きます。



---------------------------------
お陰様で今日ユ・アインに会えました!!

撮影夜予定が朝9時スタートに変わり8時ホテル出発して待機するも…

アインくんが徹夜明け撮影の為昼スタートに変更…

2時近くにアインくん現場到着し、アインくんは車で寝ていたようで

結局5時頃からの撮影が見れました!!

最初かなり遠くからしか見せてもらえなかったんですが

製作会社社長が中まで入れてくれて近くで見れました!!

ワンシーンをいろんな角度で40分位撮って終了して…これで終わりなんだな~と思っていると…

アインくん、マネジャーさんがニコニコ顔で私達に近ずいて来て、

お二人の事覚えています、日本から来てくれてありがとうございます~と言って握手してくれました♪

日本でのファンミの握手会の事を覚えてくれていたようで感激でした^^

両手で包んでの握手に気分は舞い上がってしまいあとは軽い記憶喪失…

8時間待ったかいがありました!!

ガイドさんドライバーさんもよくして下さいました。

ハラハラドキドキ一時はアインくんの撮影見学出来ないかもと思いましたが、

とても満足な一日でした。ありがとうございます!!

------------------------------------


私たちもこのようなお客様の声が聞くことができ、本当に本当に嬉しい限りです。
こちらこそありがとうございました。

ドラマも佳境を迎え撮影日数も少なくなって参りました。

視聴率もまた上がってきましたね!

ご参加を悩んでるお客様!是非お気軽に担当までお問合せ下さい。
出来る限りご希望に添えるように尽力いたします!!!


お待ちしております!!!

撮影見学ツアーはコチラ→http://www.cantour.co.jp/news/2013/001389.html
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

